忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

放置しすぎた。

2010.08.01 - FF
 どうもご無沙汰です。禿です。一応生きてます。

最近のFFはアビセア乱獲・アビセアNM・メイジャンの3択ですね。最近ナイトの装備に凝ってみようかな的な感じになりまして。
物理6%魔法3%カットのダークリングもらって、魔法防御+5のセニュールシールド手伝ってもらって、今は物理カット8%の片手剣作ってます。

こだわってもナイトで呼ばれることなさそうだけど^0^



まぁ適当に。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

命中セヴェランス

2010.04.12 - FF
 
2010_04_12_19_53_39.jpg
















とったどおおおおおおおおおおおおお
 これは良い鎌。

あとはD105のとD78時々2回攻撃のを狙いたいでござんす。鎌さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

メイジャン

2010.03.29 - FF
とりあえずセヴェランスの命中12増えるやつを狙ってますけど、光系天候でラプってもうクソだるい。テリガン・慟哭辺りしか思い浮かばない。そんな風ふいたかなっていう。あばばばばばばばば

まぁ明日からまたファッキン夜勤だし、ちょっとずつしれっと進めとこう。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

アオォォォォォォォ

2009.12.18 - FF
2009_12_17_23_17_17.jpg


















なんという神性能。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

hyoooooooo

2009.12.11 - FF
2009_12_11_12_32_37.jpg



















ガラティンヒャッホイ。

俺のバージョンアップはあと練成スキルageだけな感じが。

あとは片手剣取れればいいなーとか思ってるけど他の人が出来てないし適当に余りはじめた時でいいや的な。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/01)
(11/22)
(09/28)
(08/01)
(04/30)
プロフィール
HN:
はげ
性別:
男性
趣味:
AV鑑賞
自己紹介:
FF元廃人(←重要)禿がお送りする日常とか音楽とかFFとか動画紹介とかスレ紹介とか
もうほんとオナ日記。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

って書いとけばいいすかね。