忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

練成は銭投げ

2009.12.09 - FF
ごぶさたでござりす。超FFやってました。FFブログじゃないからあんま記事にしないけど^0^

まぁ今回練成なる合成チックなものが追加されましてですね。合成昔大好きだったってことで早速着手しまして。
最初はみんなでやってたら全然スキルあがらねえなこれ、みたいな話になったんですが、それぞれソロやってみたらガンガンあがったっていう。僕は今21です。金気にしなければガンガンですよガンガン。
とりあえず15までパインジュースであげて、そっからグレープジュースで上げてました。

まぁ後々役に立つことを期待して現状のキャップ目指します。ひゃっほおおおおおおお

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

!?

2009.07.24 - FF
2009_07_23_23_54_28.jpg



















ざびさんがとうとう空を飛べるようになった。

一方ふぉーすは

2009_07_23_23_55_05.jpg



















埋まった。


なんかイベント見てる人はおかしく見えるみたいですね。ほくとさんはざびさんが埋まってたって言ってたし。
ミッションの途中で頑張ればもらえるモリブデンインゴットおいしかったです。ついでに鞄を80に。

とりあえずミッションが終わったってことで、次はオーグメントをちょろっと狙いたいなと思います。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

俺メモ

2009.07.19 - FF
激しく自分用です。
超絶チラ裏
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

久々のソロ

2009.06.21 - FF
今朝モンクの保険とメリポ稼ぎとちょっとの金稼ぎってことでクフタルのクモさんと戯れてまして。

10匹くらい倒した辺りでギーブルさんが見えましてですね。おっと岩陰に隠れてクモやるか、と思って岩陰でやってたのにおもっくそ見つかったわけですよ。30秒もたずに転がりました。

保険ある程度稼いだらメリポにしようとおもってたのになんたる仕打ち。イラっときたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおギーブル許すまじ。
ってことで久々に赤ソロやってみました。いつ以来だろう。たぶん一年以上ソロっぽいソロしてない。

バインドで足止めしかないのかなーとか思いながらグラとスリうってみたけどやっぱはいらず。俺が苦手なタイプだ・・・!
バインドは運要素があるのでたまに攻撃くらったりしました。最低5秒はもつと思ってたのに。つーか攻撃早すぎる。

6割削った辺りでドレッドシュリークみたいなWS来たら負けるなとか思いながらやってましたが、きたWSはディスペルウィンドでした。キャッホゥ

2009_06_20_10_47_23.jpg

















このあと禿さんがブリ3を2発うっておいしくいただきました。
専心込み450、12000ギルおいしいです。


倒したあと、休みの朝からなにやってんだ、と我に返りました。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ボナーンザ

2009.06.20 - FF
6キャラ買って3等当たりました。エルメスサンダルおいしいです。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/01)
(11/22)
(09/28)
(08/01)
(04/30)
プロフィール
HN:
はげ
性別:
男性
趣味:
AV鑑賞
自己紹介:
FF元廃人(←重要)禿がお送りする日常とか音楽とかFFとか動画紹介とかスレ紹介とか
もうほんとオナ日記。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

って書いとけばいいすかね。