忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

暫定

2012.03.01 - チラ裏
新しいとこ
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

俺は自由だ!

2010.02.27 - チラ裏
夜勤のおかげで平日全くやる気が出ず、今月の俺のFFログイン一回200円って勢いでログインしませんでした。
しかあああああああああしめでたく夜勤交代制になりまして。来週から約一ヶ月夜勤がないでござる。ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ物凄いイレギュラーがない限り19~20時には仕事終わりそうだし、サルもエインもリンバスもやれるでござる。ほっほっほ。

今週は2連休だからFFやっちゃうよおおおおおおおおおお


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

もおおおおおおおおおおおお

2010.02.07 - チラ裏
さみいんだよこのファッキン夜勤が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

しんどい

2010.01.20 - チラ裏
もし魔法が一つだけ使えるならレビテトを覚えたい。禿です。

結構な期間ニートだったんですが、最近繋ぎで働こうってか働かないと的な感じになったんで職に就いたんですが、長時間立ちっぱなしなので足が崩壊寸前。重力無視してレビテトつかいたあああああああああああああああああああああああああい

まぁ来週から夜勤乙でーすって感じなんで、リンバスサルエイン等、平日コンテンツ全滅になるわけですが。
なんかぜんぶあらかた欲しいものもらっちゃってる系で軽い取り逃げ風になってるようなきがしないでもない。不可抗力です。俺もいやなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夜勤いつまでなんだろうなー2月いっぱいと予想してますけども。早く終わるに越したことはない。勤務時間的に週末以外FF終了のお知らせって感じになりそうだ。先週とかしんどくて週末もちょっとしかログインしなかったけど。

まぁとりあえず3月末までの契約チックな感じの仕事なんで、さっさと終わってもらいたい。次探しとこう。

   Comment(1)    ▲ENTRY-TOP

あけましておめでとうございます。

2010.01.08 - チラ裏
今年もよろしくお願いします。
最近動画見つけたら更新みたいな感じが染み付いてますけど、現状維持でいきます。


年末はガキの使いで年越し。じゃあ年始はなんだっつーと

リアル野球盤。ようつべに全部あったんで興味ある方はみてみてください。今年のは面白かった。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/01)
(11/22)
(09/28)
(08/01)
(04/30)
プロフィール
HN:
はげ
性別:
男性
趣味:
AV鑑賞
自己紹介:
FF元廃人(←重要)禿がお送りする日常とか音楽とかFFとか動画紹介とかスレ紹介とか
もうほんとオナ日記。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。

って書いとけばいいすかね。